綺麗だとは思うけど苦手な女性芸能人TOP8

綺麗だとは思うけど苦手な女性芸能人TOP8
普通に綺麗だと思うけれど、なぜか好きになれないというか、なんというか。好き嫌いも100人いれば100通りですから、芸能人の方に対しても「苦手だなぁ」と思うことありますよね。そこで今回は「可愛いor綺麗

普通に綺麗だと思うけれど、なぜか好きになれないというか、なんというか。好き嫌いも100人いれば100通りですから、芸能人の方に対しても「苦手だなぁ」と思うことありますよね。そこで今回は「可愛いor綺麗だとは思うけどどうしても苦手な女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

可愛いor綺麗だとは思うけどどうしても苦手な女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:剛力彩芽 14.0%
2位:広瀬すず 13.0%
2位:ローラ 13.0%
4位:二階堂ふみ 10.0%
5位:のん 9.0%
6位:佐野ひなこ 8.0%
6位:西内まりや 8.0%
8位:石原さとみ 7.0%
8位:菜々緒 7.0%
8位:土屋太鳳 7.0%
8位:本田翼 7.0%


◆1位!剛力彩芽

1位にランクインしたのは剛力彩芽さんです!

オスカープロモーション所属の剛力さん。すらっと伸びた手足と小さい顔、黒目がちなつぶらな瞳がチャーミングですよね。女優として主に活躍されていますが、運動神経もよくダンスがお上手なので歌手としてもデビューしています。

「苦手」という方が多い理由に事務所の売り出し方があげられるようです。剛力さんは一時期見ない日はないくらいテレビに出演、また映画などにも数多く出演されていました。これが「ゴリ推し」「推しすぎ」などまるで事務所の力で役を獲得したかのような捉え方をされてしまったのです。

SNSでも炎上しがちな剛力さんですが、ZOZOの前澤友作社長との交際も順調そうなので、幸せになって欲しいですね。


◆2位!広瀬すず

2位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

2012年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。モデルとして活躍し、さらに2013年『幽かな彼女』で女優デビューを果たしました。独特な声と透き通るような美しさ、無邪気な少女かと思えばハッとするほど色気のある女の顔、表情豊かに視聴者だけでなく名監督たちも虜にしていきました。

しかし、人気があるということはそれだけ多くの人に注目されているということ。バラエティ番組で「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」などの発言が「裏方をバカにしている」と炎上してしまったのです。悪意はなかったと思いますが配慮に欠けると苦手に思ってしまったのかもしれませんね。


■「好き」と「嫌い」は表裏一体?

いかがだったでしょうか? 人気のある方々がランクインしましたね。「嫌よ嫌よも好きのうち」なんていったりしますが、「好きな人」も「嫌いな人」も気になってしまう存在ということですよね。アンチは一番のファンともいいますし、これからも日本の芸能界を支えていって欲しいですね!

 

2018年12月
調査対象:10~40代の男女

 

更新日:2019年4月5日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME