高橋一生×川口春奈×androp 歌詞・楽曲・物語がリンクする『九月の恋と出会うまで』主題歌「Koi」映画版MVを解禁

高橋一生×川口春奈×androp 歌詞・楽曲・物語がリンクする『九月の恋と出会うまで』主題歌「Koi」映画版MVを解禁
3月1日(金)に封切られる映画『九月の恋と出会うまで』から、主題歌の映画版ミュージックビデオが公開さ...

3月1日(金)に封切られる映画『九月の恋と出会うまで』から、主題歌の映画版ミュージックビデオが公開された。

『九月の恋と出会うまで』は、松尾由美氏の同名小説を、高橋一生と川口春奈のW主演で映画化した作品。不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)と、小説家を志す隣人・平野(高橋一生)のファンタジックな恋を描く物語だ。ある日志織は、部屋から聞こえた「未来からの誰かの声」によって一命を取り留めるが、平野は「運命が修正されていずれ彼女は消滅してしまう」と気づく。志織の命を救うため、二人は“声の主”を探し始める。


解禁された映像は、劇中のストーリーとともに、andropによる書き下ろし主題歌「Koi」を大きくフィーチャーしたもの。川口演じる志織が公園で遊ぶ子どものボールを拾う姿や、高橋演じる平野が志織を遠くから見守るようすにかさね、「Koi」の歌詞が流れていく。また、突然倒れた志織を平野が看病するシーンなど、エモーショナルな映像と楽曲・歌詞がリンクするMVに仕上がっている。

andropのボーカル内澤崇仁は、「恋を歌う楽曲はなかなか作ることが無いのですが、まっすぐで素直な登場人物たちに背中を押されながらこれまでに作れなかった楽曲に挑戦することができました」と、主題歌制作についてコメントしている。

なお、主題歌「Koi」のシングルは、2月27日(水)に リリースされる。

『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)全国ロードショー。

更新日:2019年2月3日
提供元:SPICE

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME