top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

元EXILE 黒木啓司、愛息子を抱き上げ笑顔 わんぱくな成長記録に「パパそっくりのイケメン」

Real Sound

黒木啓司 公式Instagramより

 元EXILE 黒木啓司がInstagramに投稿している子どもの成長記録が話題だ。

参考:三代目JSB ØMI、EXILE TAKAHIROと手繋ぎディズニー 仲良しデート写真に「雨宮兄弟最高です」

 2022年10月に芸能界から引退した黒木は現在、植物療法や美容の会社を経営する妻・宮崎麗果とともに開発監修を手がけている。黒木は「#育児日記」や「#成長記録」のハッシュタグでInstagramに子供たちの写真を日々ポストしている。昨年7月にはKEILLYの愛称の愛息子が誕生。今年4月には宮崎の第5子妊娠を発表している。

 黒木家は先日、親子のユニークな絆を伝えるエンポリオ アルマーニの企画「Parents Talks」にも登場。日々成長している元気いっぱいな子供たちの写真とともに、黒木は「子供達主役で映像を撮りました」「子供達に感謝」「ママに感謝」と綴っていた。

 5月29日には、「最近のKEILLY どんどん大きくなる」というコメントでInstagramを更新。黒木の被るキャップを目深に下げるわんぱくな“KEILLY”や、愛息子を抱き抱えながら嬉しそうな笑みを見せる黒木の姿に、大きな反響が集まっている。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル