top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

松本若菜が『西園寺さん』に向けてイメチェン? ハリセンボン近藤、森カンナが反応

Real Sound

松本若菜 公式Instagramより

 俳優の松本若菜が5月29日に公式Instagramを更新し、イメージチェンジしたことを報告した。

参考:松本若菜、『西園寺さんは家事をしない』でGP帯連ドラ初主演 相手役にSixTONES 松村北斗

 松本は「なーんかが変わったよ なーんだろね」という言葉とともに私服ショットを投稿。シンプルなチャコールグレーの半袖に、デニムスカート、それにドラマの中では見せない太めの黒縁メガネ姿で優しく笑う松本の姿が切り取られている。『君が心をくれたから』(2024年/フジテレビ系)や『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(2023年/フジテレビ系)で見せていたクールな表情とは正反対の、柔らかな雰囲気だ。

 変わった部分は明らかにされてはいないが、髪色が黒髪から茶色に変わっているようだ。7月からはTBS系で放送される『西園寺さんは家事をしない』で主演を務める松本。そのための準備だろうか。

 この投稿には、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜や俳優の森カンナがコメントしている。近藤は、松本が持っているバックの紐の結び目部分が肩に乗っていることに注目し、「肩にエスカルゴ乗せてますね」と反応。それに対し、松本は「残念! サザエです」とユーモアに溢れた回答をしていた。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル