top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

新垣結衣、ストレス発散のため自宅に設置したものとは?「踊ってたの」「没入感あります」

E-TALENTBANK

新垣結衣、ストレス発散のため自宅に設置したものとは?「踊ってたの」「没入感あります」

5月30日、日本テレビ系『DayDay.』に、新垣結衣がVTR出演。自宅での意外なストレス発散法を明かす場面があった。

【関連】新垣結衣、“味方”になってくれる存在を明かす「今まで生きてきて、本当に出会いに恵まれているなと…」

番組では今回、6月7日より公開予定の映画『違国日記』に出演する新垣と夏帆にインタビューを実施。この中で、新垣は、「私はストレス発散のために家にあるものを置いていました。それは一体なんでしょう?」という問題を出題した。

その後、回答として新垣は、「正解はミラーボールでした」といい、夏帆が、「どういうこと?踊ってたの?」と聞くと、「踊ってたの。音楽を聴きながら、お酒飲みながら、キラキラさせたらもう楽しい」「それで1人で踊ってると、いいストレス発散になって、床にこう模様ができてそれがグルグルしてるみたいなやつが没入感あります」と話していた。

そして新垣は、「どうです?ミラーボール持ってる?」「オススメのやつがあるので」と夏帆に勧めていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル