top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「脚ながすぎ!」木村沙織が披露した大人女子の“白パンツ”スタイルにファン歓喜!「惚れてしまいます」

THE DIGEST

「脚ながすぎ!」木村沙織が披露した大人女子の“白パンツ”スタイルにファン歓喜!「惚れてしまいます」(C)THE DIGEST
 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。大人女子のフェミニンコーデを披露し、ファンの喝采を浴びている。
【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 この日、木村さんは「普段自分ではカジュアルなお洋服しか着ないので、毎回どんなお洋服を着れるのか 楽しみのひとつだったりします(サイズ問題あるからショップも参考になる!)」とスタジオで撮影に臨んだ際の写真を2枚投稿。淡いピンクのブラウスに白のパンツ、白のパンプスを合わせた旬な着こなしで登場すると、モデルのようにポーズを決めた。
  画像をチェックしたフォロワーからは感嘆の声が続々。「脚ながすぎ」「惚れてしまいます」「パステルカラーも可愛い」「少しほっそりしたのかな?」「モデルさんのスタイルですよね」「カッコいい!」「なんでも似合う」「めっちゃ良い感じ」といったコメントが寄せられている。

 木村さんは、2016年に元バレーボール選手の日高裕次郎氏と結婚し、2023年2月に長男・煌太郎(こうたろう)くんを出産。SNSで度々アップされる“ほっこり家族ショット”にも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「脚ながすぎ!」木村沙織が披露した大人女子の“白パンツ”スタイルはこちら!
 
【関連画像】「妖精みたい!」木村沙織が披露した二の腕あらわな“赤ワンピース”姿はこちら!
【関連画像】「相変わらずのスタイルと美貌!」木村沙織が披露した“タイトニット”姿はこちら!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル