top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46高本彩花「8年間の集大成です!」ファースト写真集「僕の記憶の中で」の注目ポイントを語る

TOKYO FM+

日向坂46の佐々木美玲、河田陽菜、富田鈴花がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(毎週金曜 11:30~11:55)。この番組は、ランチ前に「ほっ」とするような“癒やし”の時間をお届けすることを目指していますが、たまに(?)脱線してしまう番組です。5月24日(金)の放送は、ゲストに日向坂46からの卒業を発表している一期生の高本彩花さんが登場! ここでは、6月18日(火)に発売される高本さんのファースト写真集「僕の記憶の中で」について、佐々木が深掘りしていきました。

高本彩花さん



佐々木:彩といえば、6月18日にファースト写真集「僕の記憶の中で」が発売になります!

高本:そうなんです! ありがとうございます!

佐々木:これはどこで撮ったんですか?

高本:ほとんどタヒチで撮ったんですけど、ちょっとだけ東京でも撮影しています。この写真集は、私のわがままというか、やりたかったことを全部叶えてくれたと言いますか。

佐々木:へぇ~!

高本:この8年間で、いろんなファッション雑誌の撮影だったり、ランウェイだったり、そういう経験させていただいたことが全部詰まっている写真集になっているかなと思います。本当に8年間の集大成です!

佐々木:楽しみ! 皆さんもぜひチェックしてみてください。

高本:よろしくお願いします!


パーソナリティの佐々木美玲



—————————————————-
5月24日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年6月1日(土) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!
パーソナリティ:日向坂46(佐々木美玲、河田陽菜、富田鈴花)
放送日時:毎週金曜 11:30~11:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル