top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

あのちゃん、ME:Iに胸キュン!? メンバーの新たな一面に思わず「きゃー!」

テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
5月28日(火)はゲストにME:Iを迎え、「バズり動画を撮ろう」企画!

【動画】あのちゃん「きゃー!」ME:Iに胸キュン!?


ME:Iは、日本最大級のサバイバルオーディション番組で選ばれた、平均年齢18.7歳の11人組ガールズグループ。今年4月にデビューしたばかりにもかかわらず、デビュー曲「Click」のミュージックビデオは1700万回再生を突破(収録時点)。
あのちゃんはこの収録の前日にオーディション番組を見たそうで、「会えてうれしい」と大喜び!

今年大注目の新人ということで、あのちゃんとME:Iでバズりそうな動画を撮ることに。


まずは、カメラの前を全員でぐるぐる周り、音楽が止まった時にカメラの前にいた人が”胸キュンセリフ”を言うゲーム。
1stラウンドでは、TSUZUMIがカメラの前でポーズを決めている時に音楽が止まる。


TSUZUMIが胸キュンセリフを披露! メンバーによると普段は元気ハツラツなタイプだそうで、この映像はかなりレア!?続くラウンドでは、KEIKO、RINONがカメラ前にいる時に音楽がストップ。




それぞれが普段言わないような胸キュンセリフを披露し…


あのちゃんも思わず赤面!?

続いて、4人でにらめっこをして全員笑わせた人が勝ちとなる「4人にらめっこ」対決。あのちゃん、KOKONA、MIU、RIONの4人でいざ勝負!


あのちゃんに至近距離で見つめられたKOKONAが脱落し、つられてRINONもアウトに。


残るはあのちゃんとMIU。ここでもあのちゃんは超至近距離で見つめる作戦に出るが…最終的にあのちゃん自身が近すぎることに笑ってしまい、MIUが勝利! MIUは「近すぎて何も見えなかった」とクールにコメント(笑)。


この他、「パーセントチャレンジ」「倍速ダンスチャレンジ」も。メンバーの新たな一面が次々開花!? 「ネットもテレ東」で!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル