top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

内田有紀 『Yakult(ヤクルト)1000 ナイター』にて約30年ぶりの始球式に登場!

YESNEWS

ヤクルト本社は、本日29日(水)の「東京ヤクルトスワローズ VS 千葉ロッテマリーンズ」の試合にて、『Yakult(ヤクルト)1000 ナイター』を開催した。

スペシャルゲストとして、「Yakult1000&ヤクルト届けてネット」キャンペーンアンバサダーの俳優・内田有紀が登場。

約30年ぶりとなる始球式を務める事も発表され、キャンペーンにちなんだ背番号1000のユニホーム姿を披露。

内田は、「歴史ある神宮球場で投げることを楽しみにしていました。精一杯感謝を込めて投げさせて頂きたいと思います。」と意気込み。

マウンド上でスタンドに向かって深々とお辞儀をし、セットポジションに。

広告の後にも続きます

ひと呼吸を置き、美脚を活かした豪快かつ美しいフォームから投じられた一球は、惜しくもワンバウンド投球となったが、球場は大きな温かい拍手に包まれ、内田は笑顔でスタンドに手を振りながらマウンドを降りた。

終了後、今回の投球について内田は、「ワンバウンドでしたが、Yakult1000ナイターにちなんで1000点です!」と元気よくコメントを残し、会場を後にした。

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル