top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ドッグランのプールを爆走するシベリアンハスキー 怖……楽しそうな顔に爆笑

おたくま経済新聞

 暑い夏のアクティビティのひとつであるプール遊び。楽しいのは人間だけではなかったようです。

 ドッグランのプールで爆走する様子を、Xで披露しているのはシベリアンハスキーの大吉くん。あまりに楽しすぎて、まるで獲物を狙う猛獣のような表情になってしまっています。ちょっと怖い……けど、かわいい!

【元の記事はこちら】

 普段はとてもフレンドリーで、人も犬も大好きだという大吉くんは、当時仲の良い犬友だちと一緒にドッグランを訪れていました。過去に1匹でプールに入った時はまったりしていたとのことなので、よほどテンションが上がったのでしょう。

広告の後にも続きます

 もともとブルーアイで瞳孔がより小さく見えることと、息が上がって長い舌がはみ出した時に見られるこの表情たるや、まさに狩りをするオオカミのごとし。仲の良いワンちゃんと遊んでいる時は、時折このような顔になってしまうのだとか。

 あまりの動きの速さに、撮影してもピンボケしてしまうことが多いそうですが、この時は見事撮影に成功!……したものの、その表情を見て飼い主さんもびっくり。「顔怖っ!」と、思わず拡大して見てしまったようです。

 全力で水遊びを楽しむコワかわいい表情に、ついた「いいね」は11万件超。「ものすごいヒャッハー顔してて笑う」「小学生男子の顔!」といったコメントも相次ぐなど、多くの方を笑顔にさせたようでした。

<記事化協力>
シベリアンハスキー大吉さん(@___INUSKY___

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル