top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

今日の運勢占い5月30日(木)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2024年5月30日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)5月30日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?

▶▶無料音声番組「虹蝶の占い茶寮」ジュニアのモノマネで知られるお笑い兄弟コンビがゲスト出演!(1週目)




【1位】蠍座(さそり座)
今日はクリエイティブなエネルギーが満ちています。新しいアイデアが次々と浮かび、創作活動に最適な日です。絵を描いたり、音楽を作ったりすることで、自己表現の幅が広がります。また、普段の仕事や学業にもこの創造力を活かすと、周囲からの評価が高まるでしょう。

【2位】蟹座(かに座)
今日のあなたは社交運が非常に高まっています。友人や同僚との交流がスムーズに進み、新しい人脈を築くことができます。特に、今まであまり話したことのない人と積極的に話すと、新しい発見や協力関係が生まれるでしょう。オープンな心で人と接してください。

【3位】魚座(うお座)
今日は学びの運気が高まっています。新しいスキルを習得したり、興味のある分野について深く学んだりするのに最適な日です。オンライン講座や本を通じて知識を増やすことで、今後のキャリアや生活に役立つ情報を得られるでしょう。積極的に学びましょう。

【4位】乙女座(おとめ座)
今日は家族との絆を深めるチャンスです。普段忙しくてなかなか時間が取れない場合でも、今日は家族と過ごす時間を大切にしてください。一緒に食事をしたり、ゲームを楽しんだりすることで、心温まる時間を共有できます。家族との絆を再確認しましょう。

【5位】牡牛座(おうし座)
今日のあなたは自己表現がキーポイントです。自分の意見や感情を率直に伝えることで、周囲との関係が深まります。特に、普段は控えめなあなたも、今日は自分の意見をしっかり主張することが大切です。自分を大切にし、自己主張を恐れないでください。

【6位】双子座(ふたご座)
今日は感謝の気持ちを持つことが幸運を引き寄せます。身近な人々や日常の小さな出来事に感謝することで、ポジティブなエネルギーが巡り、周囲との関係も良好になります。感謝の言葉を口にするだけでなく、行動でも示すことで、あなたの運気がさらに上がるでしょう。

【7位】山羊座(やぎ座)
今日は挑戦の日です。新しいプロジェクトや難しいタスクに取り組むことで、自己成長を感じることができます。失敗を恐れずに前向きに挑戦することで、大きな成果を得られるでしょう。勇気を持って一歩踏み出すことが、成功への鍵となります。

【8位】牡羊座(おひつじ座)
今日のあなたは、自然と調和することでリフレッシュできます。公園や自然のなかを散歩したり、ガーデニングを楽しんだりすることで、心が安らぎます。自然のなかで過ごす時間が、ストレスを軽減し、新たなエネルギーをもたらしてくれます。自然との触れ合いを大切にしましょう。

【9位】射手座(いて座)
今日は直感が冴えわたる日です。重要な決断や選択において、自分の直感を信じて行動すると良い結果が得られます。論理的な考えだけでなく、心の声にも耳を傾けてみてください。直感を信じることで、予想外の幸運が訪れるかもしれません。

【10位】水瓶座(みずがめ座)
今日は他者への思いやりが運気を上げる鍵となります。困っている人を助け、親切な行動を心がけることで、あなた自身にも幸運が巡ってきます。小さな親切が大きな喜びをもたらし、周囲からの信頼も深まるでしょう。心優しく行動することを意識してください。

【11位】獅子座(しし座)
今日はリラックスすることが重要です。忙しい日常から一歩離れて、自分のための時間を作りましょう。好きな映画を観たり、温かいお風呂に入ったりすることで、心身ともにリフレッシュできます。無理をせず、自分を大切にする1日にしましょう。

【12位】天秤座(てんびん座)
今日は注意が必要な日です。特に交通運が低下しているので、外出時は十分に気をつけましょう。また、物の紛失や忘れ物にも注意が必要です。予定を再確認し、余裕を持って行動することでトラブルを回避できます。焦らず冷静に過ごすことを心がけてください。

【今日の一言メッセージ】
リアリティを持った想像力は現実を変えていきます。あなたの人生はまだまだこれからです。自分がしたいことに集中して自由自在に生きることはできるのです。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル