top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ローソンの新商品、面倒なあの作業をスルーできて最高だが… 「絶対に注意すべきこと」があるようで

Sirabee

手軽に美味しく、さらに野菜も摂取できる「パスタサラダ」を普段からよく食べるという人も多いだろう。そんな中、ローソンがさらに“手軽さ”にフォーカスしたパスタサラダを発売し、話題になっている。

 
画像をもっと見る

■圧倒的な手軽さ

ローソンは一度に数種類の食材を手軽に食べられる「振っておいしいパスタサラダシリーズ」として 、5月27日に3 品、6月3日に2品の合計5品を発売する。

同シリーズは名前からも分かるように、従来のパスタサラダとは異なり「容器を振って混ぜる」というのが最大のポイント。

従来のパスタサラダといえば、容器中にドレッシングの小袋が入っていたりして、それをかけて箸でかき混ぜるのが一般的だが、この商品はそれらの工程を全てスルー。すでにドレッシングが入っているため、開封前にシェイクすることでドレッシングはもちろん、具材を混ぜることができる。

広告の後にも続きます

箸で混ぜる際に食材がこぼれたり、手にドレッシングがついてしまったりといった、準備の手間と時間を省略できるというわけだ。

 

関連記事:ピエトロはドレッシングだけじゃない! 万能すぎる「魔法の調味料」が激ウマ

■ちゃんと混ざるのか…?
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル