top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ミスタードーナツの「ミスドゴハン」 生地と具材のどちらも主役級『ザクもっちドッグ』が新発売

GourmetBiz

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、6月5日(水)から、‟みんなのおなかにぴったりおいしい!“をテーマに食事メニューを展開している「ミスドゴハン」シリーズとして、軽食にぴったりな『ザクもっちドッグ』全3種を新発売します。

商品特長

この度発売する『ザクもっちドッグ』は北海道産小麦の小麦粉を使用し、湯種製法を用いた生地にパン粉をつけて揚げたザクもっちり食感のドーナツとなっています。好評だったザクもっちリングのもっちり食感をよりもっちりした食感にし、半熟卵風のトッピングやチリコンカンをイメージしたメキシカンミートのサンドなど、生地との相性がよい具材を合わせることで更にボリュームのある商品に仕上げました。ころんとした丸いフォルムも可愛らしく、見た目も映える商品となっています。

こだわりの具材

「ザクもっちドッグ カレー」はまろやかな辛さでなめらかな食感のカレーフィリングをサンドし、半熟卵風のスライスタマゴをトッピングしました。「ザクもっちドッグ メキシカンミート」はトマト、豆、牛挽肉、たまねぎを使用して、トマト煮込み料理であるチリコンカンをイメージした、ピリッと辛いスパイシーなメキシカンミートをサンドし、チェダーチーズソースをトッピングしました。「ザクもっちドッグ タマゴ」はタマゴサラダフィリングをサンドし、半熟卵風のスライスタマゴをトッピング。タマゴ好きにはたまらない商品となっています。

販売期間
6月5日(水)~ 

対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

商品概要

広告の後にも続きます

※価格は、イートイン価格を表記しています。
※価格は税込です。


●ザクもっちドッグ カレー
ザクもっちりとした食感の生地に、まろやかな辛さでなめらかな食感のカレーフィリングをサンドし半熟卵風のスライスタマゴをトッピング。
テイクアウト 302円
イートイン  308円


●ザクもっちドッグ メキシカンミート
ザクもっちりとした食感の生地に、スパイシーなメキシカンミートをサンドしてチェダーチーズソースをトッピング。
テイクアウト 302円
イートイン  308円


●ザクもっちドッグ タマゴ
ザクもっちりした生地にタマゴサラダフィリングをサンドし半熟卵風のスライスタマゴをトッピング。タマゴ好きにはたまらない商品となっています。
テイクアウト 302円
イートイン  308円

ミスド ドリンクセット

『ザクもっちドッグ』1個、対象ドリンク1杯で、お得な「ミスド ドリンクセット」も用意しています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル