top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

古江彩佳 24歳バースデー 「私の好きなもの!」と本人を喜ばせたキャディからのプレゼントとは…

ゴルフ情報ALBA.NET

古江彩佳 24歳バースデー 「私の好きなもの!」と本人を喜ばせたキャディからのプレゼントとは…(C)ゴルフ情報ALBA.NET

古江彩佳が自身のインスタグラムを更新。「5月27日に24歳になりました」と記すと、キラキラと輝く「Happy Birthday」のカチューシャを付け、大きなバラの花束を抱え、「2」と「4」のバルーンを手にした笑顔の写真を公開した。


投稿では「おめでとうメッセージを送ってくれた皆様ありがとうございす 24歳も楽しんで頑張ります!」(原文ママ)と感謝の言葉と共に、これからの1年に向けた意欲も表明していた。

「そしてチームのみんなに祝ってもらいましたー 楽しいバースデーディナーありがとうございました」とニコニコ笑顔の絵文字をいくつも添えて、スタッフにも感謝。

最後は英語で「マイク・スコットから誕生日プレゼントをもらいました。私の好きなものを知っているんだ」と記した。スコット氏は古江に帯同しているプロキャディ。彼からのプレゼントはスターウォーズのレゴとボードゲームのセットだった。

古江とスコット氏の楽しいやり取りは、古江がホステスプロとして参戦した「ミズホ・アメリカズオープン」の直前に米国女子ツアーの公式インスタグラムで紹介されていた。米国ツアーを戦う古江にとっては心強い相棒のようだ。
 
この投稿に吉田優利は「おめでとー! 会ったのに言うの忘れちゃってた! ごめんー」と祝福のコメントをすると、古江も「ユリちゃん正直だね(笑) 忙しく飛び回っているからね ユリちゃんも先月はお誕生日おめでとう」とお祝い返しをしていた。

大勢のファンからも「誕生日おめでとう」「これからも頑張って」というコメントが数多く寄せられていた。そして「全米女子オープン優勝」「オリンピック出場」「打倒ネリーコルダ」と大きな目標がいくつも掲げられていた。

古江の次戦は、1946年に第1回大会が開催された伝統あるメジャー大会「全米女子オープン」だ。昨年は6位タイと上位で大活躍。さらにその上を目指す戦いは30日に初日を迎える。


 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル