top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

なすなかにし・中西茂樹、二宮和也の気遣いに感謝

ググットニュース

嵐の二宮和也が5月26日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。なすなかにしの中西茂樹が二宮の気遣いに感謝する場面があった。

この日はゲストになすなかにしが登場。なすなかにしは本番組にたびたび出演していたが、那須晃行は昨年12月に脳梗塞を発症し、今年4月まで休養。今回はニノさんファミリーが那須の復帰を祝福した。

二宮含めたニノさんファミリーは「おかえりなさい」と那須の復帰を祝福。二宮は、なすなかにしのツーショットに「うれしいですよね、やっぱりね」と声を弾ませた。中西茂樹は「二宮さんが僕のこともつぶやいてくれてて」と二宮が4月に投稿したXのポストに言及。二宮は那須が『ラヴィット!』(TBS系)にて仕事復帰した4月8日に自身のXを更新。「とにかく見えないゴールまでひたすら止まる事なく走り続け屋号を守った中西茂樹という男に泣ける。多分、もう一度なすなかにしを見たかった。それを現実にする為に諦めなかった。だからフロントマンとして立ち続けた 中西さんが今日2人で並んですっと一歩引いた時に更に泣けました」とつづっていた。

中西は「『中西茂樹という男に泣ける、よくがんばった』みたいにつぶやいてくれてて」とそのときのことを振り返り、二宮は「もうだから本当、引退してもいいくらい」と冗談混じりにコメント。中西は「なんでよ!」とツッコみ、「二宮さんにつぶやかれたら俺ピーク?」と口にしてスタジオの笑いを誘っていた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル