top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「最高にかわいい!」お米3号食べる大食いのかわいすぎる高2女子、好きな男子にフラれるもモグモグが止まらない…食べっぷりに中川大輔もゾッコン『今日好き』プサン編第4話

ABEMA TIMES

 最終日の朝、ひなのが想いを寄せるそうまに朝ごはんを食べながらアピールするも、そうまの気持ちは揺るがず…。美味しそうにパンを食べながらの切なすぎる奮闘に、スタジオ陣が惜しみない称賛を贈った。

【映像】失恋しながらパンを食べまくるかわいすぎるボブ女子

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。27日はプサン編第4話が放送。
 
 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。今回の恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。

今回参加するのはこのメンバー!
 

・女子メンバー
【継続】
ゆう(早坂ゆう、高3/大阪府、「卒業編2024inプーケット」、「ニャチャン編」からの継続)
ねね(古園井寧々、高3/福岡県、「パタヤ編」からの継続)
【新規】
せいら(土屋惺来、高1/埼玉県)
おとは(倉八音羽、高2/福岡県)
ひなの(瀬川陽菜乃、高2/長崎県)

・男子メンバー
【継続】
てる(川端輝、高2/滋賀県、「夏休み編2023」、「ニャチャン編」からの継続)
ひろむ(富口大夢、高2/福岡県、「台北編」からの継続)
【新規】
じゅま(坂本ジェルー寿真、高3/埼玉県)
そうま(阿部創馬、高3/東京都)

自分に気持ちがない男子と切なすぎる朝ごはん

広告の後にも続きます

 最終日の朝、朝食であるパンとジュースを購入してそうまを待つひなのの姿があった。ひなのは自己紹介で「お米3合食べる」と明かした大食い女子だ。「やっほー」とそうまを笑顔で迎えると、「これプレスしたクロワッサン、カスタードクリームのパン、バジルのソーセージ入ってるやつ。これはチュロス味のシナモンパン。せっかくだから楽しくしようと思って、食べながら。どうですか? 2個食べられる?」と楽しそうに説明。

 そうまが「わかんない、食べられないかも」と弱気な様子を見せると、ひなのは「じゃあ食べられなかったら、ひなが食べるわ」とあっけらかん。その後も口数が少ないそうまにひなのは「気まずくない?大丈夫?」と、そうまが振った相手との2ショットが気を遣わせているのではないかと懸念する。

 そうたは「全然、逆にって感じ」と答え、ひなのはパンをもぐもぐ頬張りながら「3日間でめっちゃ楽しかったんだけど、ほぼそうまくんとしか喋ってなくて、男の子」「そうまくんとしか喋ってなかったから、そうまくんとしか喋れなくなっちゃった」といたずらっぽく微笑んだ。

 そしてひなのは「1人に絞った?」とそうまに質問し、「うん」と答えるそうまに「おおすごい、決断。昨日絞った?」と重ねて質問。その間にもひなのは「甘いのもらおう」と次のパンを食べ続け、「いっぱい食べる女の子どう思う?」とそうまに振り、「別に全然いいと思うけど」「逆に食べてるのかわいいなとかじゃない?」との返答をもらうと、満足そうに食べ続ける。

ひなの「応援したい」宣言、井上ら「かっこいいな」絶賛

 食べながらも、ひなのは「なんかね、応援したいの」と明るく宣言。「そうまくんが幸せなのが1番だから、そうまくんが自分の好きな人に全力でアタックしてほしいし、恋実ってほしいから応援する」と気持ちを切り替えるスタンスを示す。

 そしてまだ何を言うか決めていないというそうまが、「ちょっとヤバい 焦りはある」と言うと、「だから食べないんだ 絶対そうでしょ!」とあくまでも場を明るくしようとふるまい、そうまの「ある?アドバイスとか」という問いに対して「女の子はくねくねするよりピシって立ってる男がカッコいいの。だから本当に目見て『僕はこうだから付き合ってください』って。誤字脱字、ダメ!」「積極的に行くのが大事」とアドバイス。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル