top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「本当に嬉しかった」DAIGO、HYDE&喜矢武豊に祝われたバースデーSHOTを公開「一緒にいる時間が何より宝物」

E-TALENTBANK

「本当に嬉しかった」DAIGO、HYDE&喜矢武豊に祝われたバースデーSHOTを公開「一緒にいる時間が何より宝物」

5月27日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】HYDE&喜矢武豊との笑顔3SHOTを公開

4月8日に46歳の誕生日を迎えていたDAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「先日HYDEさんに誕生日のお祝いをしていただきました!」「お忙しいのに、こんな素敵なお祝い本当に嬉しかったです」とコメントすると、バースデーケーキを前にL’Arc~en~CielのHYDE、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と笑顔を見せるSHOTを公開。

続けて、「HYDEさんは本当に温かくてかっこよくて優しくて美しくて麗しくてフェアリーで神で歌声も作る曲もライブも最高で、一緒にいる時間が何より宝物です。そしてプレゼントまでいただきました!大切にします!」「あ、あとゴールデンなんちゃらの喜矢武豊も来てくれて、盛り上がりました。」「キャンサーからは初めて使いやすい誕生日プレゼントをもらいました!」と感謝の気持ちも綴った。

そして、「最高の時間をありがとうございました!!」「これからもHYDEさんについていきます!!!!」「#DAIGO #46歳 #ケーキかわいい #HYDEさんかっこよすぎ #キャン目線入れるの面倒くさすぎ #DAIGO幸せそうすぎ #本当にありがとうございます」とハッシュタグも連ねて、投稿を締めくくっていた。

広告の後にも続きます

この投稿に、ファンからは「DAIGOさん 嬉しそう」「素敵な時間よかったね」「お二人の仲は永遠ですね」「素敵スリーショット」「素敵な師弟関係」などの反響が寄せられていた。

2003年にソロ・ヴォーカリストのDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューしたDAIGO。現在はロックバンド・BREAKERZのボーカルとして活動する傍ら、バラエティ番組などでマルチに活躍している。

私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生。また、1月31日には自身のブログにて、第2子の誕生を報告していた。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル