top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“日傘&あたまごおり”…生見愛瑠、暑さ対策万全のオフショットに「可愛すぎるやろ」の声多数<くる恋>

WEBザテレビジョン

生見愛瑠が主演を務めるドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の公式Instagramが5月27日に更新。生見愛瑠が暑さ対策として、頭に氷嚢をのせたオフショットが公開された。

■記憶を失ったヒロインが本当の自分らしさを探す「くるり~誰が私と恋をした?~」

生見がGP帯連続ドラマ単独初主演する同ドラマは、記憶を失ったヒロイン・緒方まことが、不安と同時に“自分らしさ”から解放され、“私歴一年”の赤ちゃんとして【本当の自分らしさ】を探していく物語。カバンの中に入っていた男性用の指輪を記憶の手がかりとし、元カレ・唯一の男友達・運命の相手と名乗り出た男性3人と、謎だらけの恋が動き出す。

生見が主人公の緒方まことを、瀬戸康史が“元カレ”と語る西公太郎を、神尾楓珠が自らを“唯一の男友達”と語るまことの同僚・朝日結生を、宮世琉弥が自らを“運命の相手”と語る板垣律を演じる。丸山礼、高野洸、小日向ゆか、村方乃々佳、肥後克広、ともさかりえ、片平なぎさらも出演し、Da-iCEの「I wonder」が主題歌となっている。

■クライマックスに向け「まことちゃんの恋の相手が気になります」

この日、公式Instagramでは「くる恋オフショット 後半戦に向けて順調に撮影中です 暑くて氷嚢を乗せるめるさん これからさらに暑くなってきますが、みなさん体調にはお気をつけください」とコメント。日傘を差しながら頭に氷嚢をのせるなど、何をしてもかわいい生見愛瑠のオフショットを投稿。

この投稿にドラマのファンからは「めるるちゃんカワイイ」「あたまごおりめるちゃん可愛すぎる」「可愛すぎるやろ」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル