top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ひろゆき、南米ホテルで1時間以上クレーム…ネット番組企画で ひろゆき妻「プライベートでもやる」

J-CASTニュース

「ひろゆき」こと実業家の西村博之さんの妻・西村ゆかさんが2024年5月27日にXを更新し、ひろゆきさんの旅先での「行動」を明かした。

ジョージア行った時「スタッフ巻き込み大喧嘩してた」

ゆかさんはXで、ひろゆきさんが出演する「世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた」(ABEMA TV)の番組内容をまとめたインターネット記事を引用。番組や記事によると、ひろゆきさんはペルーを訪れた際、予約していたはずのホテルが予約されておらず、ホテル側から諦めるように言われたという。

しかし、ひろゆきさんは交渉を続け、宿泊予約サイトに国際電話をかけ1時間以上もクレーム。さらに予約時よりも高額な宿泊料を提示され、納得できないひろゆきさんは粘り強く交渉する一幕があった。

ゆかさんはこれに、「これ、プライベートでもやる」とXで「暴露」。「ジョージア行った時に、空港タクシーの値段で揉めて早朝からホテル前でスタッフ巻き込み大喧嘩してた」とエピソードを明かした。

一方、ひろゆきさんは、「Hiroyuki」というユーザー名で「絶対に泊まらないでください。ホテル側から追加料金を要求されました」とするレビューのスクリーンショット画面を投稿した一般ユーザーに反応。どこのホテルかは明かされていないものの、「うは。よく見つけましたねー」とコメントし、トラブルのあったホテルに口コミを投稿したもようだ。

 
   

ランキング

ジャンル