top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

岩田剛典、ソロシングル「MVP」MV公開 力強いパフォーマンスで存在感に圧倒される映像に

Real Sound

岩田剛典「MVP」MV

 岩田剛典がソロとしてリリースした配信シングル「MVP」のMVが5月27日20時に公開された。

(参考:岩田剛典がMATEを“Paradise”へと誘う LDHパフォーマー初ソロアリーナツアー初日を観た

岩田剛典 – MVP (Official Music Video)
 本楽曲は、PEPSI新商品『ペプシ<生> BIG ZERO LEMON』のタイアップソングとして2月20日に配信リリースされた、高速ラップで勢いのあるHipHopダンスナンバー。“一度きりの人生で誰しもが主役”といった自己肯定感をテーマに、気分が高揚するような、力強い気持ちを表現した歌詞と、岩田のルーツでもあるKRUMPダンスとマッチするエネルギッシュかつ重低音が全身に響き渡る迫力ある楽曲となっている。

 公開されたMVでは、PEPSIを彷彿とさせる赤、青、白の3色をバックに、岩田剛典持ち前の力強いパフォーマンスを披露。「パフォーマー」「俳優」「ソロアーティスト」などマルチな活動のなかで、様々な困難に直面し、葛藤しながらも歩みを止めず今日まで進んできたからこそ出せる、岩田自身の存在感に圧倒される映像に仕上がっている。

■岩田剛典 コメント
5月27日に「MVP」のMusic Videoを公開しました。3月23日よりスタートしたアリーナツアー「Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 “ARTLESS”」のために用意した力強いダンスナンバーで、映像はフル尺でしっかりパフォーマンスを見せつつも、「MVP」の世界観を丁寧に落とし込みました。中でも、群衆の中にいるシーンは、否定や批判、外野の目や声を表解しており、その中にいる自分を表現しています。今アリーナというステージに立ったからこそ表現できる「ストリートダンサーから始まった自身の人生」や「今に至るまでの反骨精神や怒り」をポジティブに表現しました。ぜひ、たくさん見てください!

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル