top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“ナナちゃん”こと古村奈々、TDSで沢山購入した土産を公開「値段みずに買ってしまった」

ABEMA TIMES

 歌手の森高千里のものまねタレント“ナナちゃん”こと古村奈々が25日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーで沢山購入した土産を公開した。

【映像】南明奈、家族とディズニーシーの新エリアを満喫

 この日、古村は東京ディズニーシーを訪れたことを明かし「お土産いっぱい買ってきました」と報告。「やっぱりディズニー行くといっぱい買ってしまう!!ほんと夢の国に行くと財布が緩くなる」と述べ「行った日がたまたま新グッズ発売日だったみたいで」「激混みでした」とパーク内の様子を説明した。

 続けて「グッズ専門のお店マスダックスに入る抽選に当たったので嬉しくていっぱいゲットしてきました」(原文ママ)と明かし、並べられた購入品を写真で公開。新婚の妹夫婦への土産に購入したという「DisneyBlueシリーズのタオルセット」や「身長測れるステッカー」「ダッフィーフレンズのきんちゃく」などを紹介し「可愛すぎる」と興奮気味につづった。

 また、玄関マットを購入したことを明かし「ダッフィーが可愛すぎて値段みずに買ってしまった」と説明。「ダッフィーフレンズのグッズたちはディズニーシーにインパしないと買えないので貴重な感じがします」と述べ「今回いろいろゲットできてほんとによかった だいぶストレス発散になりました」と大満足の様子でコメントし、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル