top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ノンスタ井上、今年から出ている身体の不調「今まではあり得なかった事がたくさん起きてる」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日に自身のアメブロを更新。今年から出ている自身の身体の不調をつづった。

【映像】ノンスタ石田のセカンドハウス内部(複数カット)

 26日のブログで、井上は「身体も元気!!心も元気!!」と述べるも「ただ腹が痛い」といい「という事で・・・朝から検査して来ました」と報告。検査結果について「命に関わらない病気でしたが、数日間絶食はしないといけないみたい」と明かし「人に感染る病気でもないし、痛み止めを飲みながら、絶食さえし続ければ治るみたいです」とつづっていた。

 この日は、自身について「今年に入ってから、耳の不調だったり、お腹の不調だったり、今まではあり得なかった事がたくさん起きてる」と説明し「心は若く保とうと思ってるけど、やっぱり身体はしっかりと歳を取っている」とコメント。「今まで元気だけが取り柄だった僕も、少しずつガタが出始めてる」と自身の身体の変化についてつづった。

 また「今年も上半期が終わろうとしているところ」と述べ「上半期は、仕事も体調も、色々な部分であまり良くない事が多かったので、下半期はハッピーに過ごせるように頑張るぞ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル