top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

伊藤沙莉、“母親役”石田ゆり子は「すごくすごくピュアできれいな心の持ち主」

ナリナリドットコム

女優の伊藤沙莉(30歳)が、5月25日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。連続テレビ小説「虎に翼」で母親役を演じている石田ゆり子について「すごくすごくピュアできれいな心の持ち主」だと話し、「完全に癒やし」と語った。

朝ドラ「虎に翼」に出演している伊藤沙莉と仲野太賀が番組のゲストとして登場。2人を良く知る人物として、伊藤演じる主人公の母親役の石田ゆり子がVTR出演し、伊藤や仲野の人となりと役作りを賞賛した。

仲野は石田について「ゆり子さんのアイディアやきっかけ1つで一気に距離が縮まったというか。ゆり子さんのおかげだと思います。一家のお母さんみたいな感じ」と雰囲気作りに感謝する。

伊藤も石田について「完全に癒やしですし、心強くていろんな相談事というか、自分の人生についてもそうですし、待ち時間、こういう時はどうしたらいいんですかね? とか話すと、すごくすごくピュアできれいな心の持ち主で、自分では想像できないような観点からアドバイスをくださるんで」と話し「大好きです!」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル