top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

石田ゆり子、伊藤沙莉を賞賛「本当に目が離せないチャーミングさなんですよね」

ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子が、5月25日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。連続テレビ小説「虎に翼」で伊藤沙莉の母親役を演じていることについて「幸せ」と話し、「沙莉ちゃんが本当に目が離せないチャーミングさなんですよね」と賞賛した。

朝ドラ「虎に翼」に出演している伊藤沙莉と仲野太賀が番組のゲストとして登場。2人を良く知る人物として、伊藤演じる主人公の母親役の石田ゆり子がVTR出演した。

石田は「(伊藤が)本当にかわいいですよね。私は寅子の母親であることが幸せでなりませんね。トラちゃん演じる沙莉ちゃんが本当に目が離せないチャーミングさなんですよね。表情が本当にコロコロ、コロコロ変わるのも楽しいですし。瞳の強さとかまっすぐさとか何とも言えないですよね」と語る。

また仲野についても、石田は「(仲野が演じる)優三さんが私、大好きなんですけど。柴犬みたいなかわいさ。太賀くんを見るたびに、なんてステキな要素を詰め込んでいる人なんだろうって。瞬発力もあって柔軟性もあって頭も良くて。どんなこともできて。ちょっとしたことを本当に膨らませてキャラクターを魅力的にすることが瞬時に出来る」と話し、そうした能力は伊藤にもあり「2人は似ています」と賞賛した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル