top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

若槻千夏、初の涙袋&美肌の“韓国女子”風メイクSHOTに「信じられない若さと可愛さ」「本当に歳重ねてます??」の声

E-TALENTBANK

画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより

5月24日、若槻千夏がInstagramを更新した。

【写真】コスメがずらりと並んだ机前での自撮りSHOTも公開

若槻は、自身のInstagramアカウントにて、「韓国女子の 肌の作り方を知りたくて 韓国人メイクさんにメイクしてもらいました」「初の涙袋まで作ってくれました!!wwww」と報告。

続けて、「とにかく肌の仕上がりが綺麗すぎて ノーマルカメラで撮りまくった 普段もこれを目指すぞ」「同じコスメばっかり使ってたけど もっと色々試してメイクも勉強しよーっと」と綴り、涙袋や美しい肌が際立つ“韓国風メイク”の自撮りショットや動画、たくさんのコスメが並んだ鏡越しの写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「めっちゃかわいい」「お肌ツルツルですね」「まじ綺麗すぎ」「似合ってます!」「本当に歳重ねてます??ずっと変わらない」「信じられない若さと可愛さ」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

2012年に結婚し、現在2児の母である若槻は、TBS系『ラヴィット!』の火曜レギュラーのほか、さまざまなバラエティー番組などで活躍。自身がプロデュースするアパレルブランド『WCJ』も展開している。

画像出典:若槻千夏オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル