top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

レペゼン・DJ社長が突然の告白 「4回目の結婚した」「来月5人目の子ども産まれる」

yutura

25日、「Repezen Foxx」(登録者数406万人)のDJ社長が個人名義のYouTubeチャンネルを更新。先日グループを脱退したDJまるに向けた「Waiting for you in Bali island」と題する音楽MVを投稿しました。

6月の活動再開を前にまるが脱退

DJ社長は昨年12月に突然失踪。きっかけはメンバーのDJ銀太との口論だったとされており、銀太は3月末にグループを脱退しました。さらにアイドルの「戦慄かなの」(同18万人)との交際をめぐって何度も騒動を起こしていたDJまるも、5月19日に脱退するという事態に。

一方、半年近く失踪状態だったDJ社長は6月にインドネシア・バリで開催されるミュージックフェス「Ultra Beach Bali 2024」で活動再開することを発表していますが、グループではなく単独での出演が予定されています。

そんなレペゼンに対しては、解散寸前との声も上がっています。しかし残るメンバーのDJふぉいとDJ脇は、脱退にショックを受けたと打ち明けつつも、「ここまでくるとヤケクソ」「アガってる」と前向きな姿勢。2人は、表舞台に姿を見せていないDJ社長についても、今後の巻き返しに燃えていることを伝えています。

そんな中、DJ社長は25日に個人名義のYouTubeチャンネルを更新し、脱退したDJまるへの「Waiting for you in Bali island」と題する音楽MVを投稿しました。

アンサーソングで特大暴露「社長とんでもない公表してない!?」の声

広告の後にも続きます

このMVは3分間の短い動画ですが、DJまるが「女」で炎上して、チームを脱退するまでの経緯が包み隠さずまとめられています。

始まりはそう 会社に嘘つき仕事をバックれ女と餅つき そして女に晒され大炎上して ファンに逆ギレ

さらにDJ社長は、DJまるを模したようなピンク髪の人物のイラストを背景に、「(交際を)公表させてくれない会社なんて無理」「否定ばっかするファンももう無理」「レペゼンやめる!」と、DJまるの心境を勝手に代弁。軽快な音楽に合わせ、「覚悟を決めて夫婦になれよ」「そのまま子どもも作っちゃえ!」とメッセージを送りました。

それだけでは飽き足らず、「給料ウン百万貰い、会社の文句、遅刻、無断欠席」「他の会社と契約して闇営業」「許可なく勝手に始めたアパレル・写メ会・個人チャンネル。そこで儲けたお金は全部ポケット」と、立て続けにDJまるの素行不良を暴露。「お前いなくても世界獲れるぜ!」「一緒に養育費稼ごうぜ!お前もゲロキモ夫婦チャンネルを頑張れよ!」と余裕を見せました。

そんな言いたい放題のDJ社長ですが、突然

俺はこの前4回目の結婚したぜ

俺は来月5人目の子ども産まれるぜ POW!!

と告白。嘘か本当か判別がつかない、DJ社長らしいともいえる発表をおこないました。

コメント欄では「社長とんでもない公表してない!?」「まるくんの話暴露しつつ 社長自分の凄い暴露してんの笑う」など、真偽不明の内容がファンに大受けしている様子。そのほか「今まで笑い話になんかできないしずっと腹立ってたけど炎上以来まるのことで初めて笑えた」「情報量多すぎるwww」など、レペゼンとしての自虐を交えた新曲に、歓喜の声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル