top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

たまにはリッチに本格江戸前寿司を!『鮨 赤酢 あらまさ』で極上の素材と技を愉しむ

八王子ジャーニー

今回は、著名人にも愛される都内の名店で修行した大将が極上の素材を使って握ってくれるという、本格江戸前寿司屋『鮨 赤酢 あらまさ』さんに行ってまいりました。

八王子駅北口から徒歩7分。みさき通りと野猿街道が交差したすぐ先にあります。

階段を降りた後に、左に歩いた突き当たりにお店があります。竹に囲まれた通路を進むと、高級感溢れる入口が。

本格江戸前寿司店の格を感じる店内

お店に一歩入ると目の前に一枚板で造られたカウンター席があり、江戸前寿司店の風格を感じます!大将の技術を間近で感じたい方はカウンター席がおすすめです。

大切な方との会食に使える個室

ゆったりとお寿司を召し上がりたい方は個室がおすすめです。

広告の後にも続きます

人数に合わせてご対応いただけて、最大40名様まで可能です。

豪華絢爛な金色が美しい金の間は、『金色コース』を予約した方がご案内されるお部屋になります。

15,000円のおまかせ上コース

今回ご紹介するのは15,000円(税込)のおまかせ上コースです。
・お造り3点
・前菜3種
・季節の逸品
・季節の一品2種
・握り8貫
・小丼(オリジナルキャビア付き)
・玉子
・お椀
・フルーツ
になります。写真はコース料理のメニューの一部になります。

豪華な前菜とお造りの数々

次々と出される前菜とお造り。これは日本酒を片手にぜひいただきたい。一つ一つが妥協なく調理されていて上品な味付け、手間を惜しまずつくられているのを感じます。どれもとてもおいしかったです。

丁寧な下処理から美しい盛り付け、そして新鮮で極上の素材を使っているのが分かります。噛み締める度に溢れ出るおいしさ。口中であっという間にトロけてしまいました。

漆黒に輝くキャビアとウニといくら

最高にテンションが上がる一品!こちらのコースの特徴は海の宝石、漆黒に輝くキャビアです!この量のキャビアを食べられるのって感激ですね!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル