top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『街並み照らすヤツら』にでんでん、尾美としのり、岩崎う大、森田甘路ら出演決定

Real Sound

(上段左から)でんでん、尾美としのり、堀内敬子(下段左から)かもめんたる 岩崎う大、森田甘路、奥津裕也©日本テレビ

 森本慎太郎が主演を務めるドラマ『街並み照らすヤツら』(日本テレビ系)の追加キャストとして、でんでん、尾美としのり、堀内敬子、岩崎う大、森田甘路、奥津裕也の出演が発表された。

参考:『街並み照らすヤツら』“暗躍”した伊藤健太郎のねらい 月島琉衣をより輝かせる巧みな演出

 SixTONESの森本がGP帯ドラマ単独初主演を務める本作は、さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主が、大切な店・家族を守るため悪事に手を染めてしまうものの、仲間のため、街のために立ち上がるヒューマンエンターテインメント。

 でんでん演じるツチヤは、商店街の住民で正義(森本慎太郎)と荒木(浜野謙太)によからぬ提案をしてくる謎の男。尾美と堀内は、彩(森川葵)の両親で、それぞれ片岡肇と片岡奈緒美を演じる。岩崎、森田、奥津の3人が演じるのは、隣町の商店街の住民たち。この3人は、今後の物語に大きな衝撃を与える。

 なお、第1話から第4話まで全話を無料で見られる「“今だけ”イッキ見!WEEK」は5月25日まで実施されている。
(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル