top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

加藤あい(41)の「全然上手に撮れない」自撮り話題に 「変わらず美しい」「ドキドキします」

J-CASTニュース

俳優の加藤あいさん(41)が2024年5月20日、インスタグラムに自撮りを公開した。SNSでは「40代に見えない」などと注目を集めている。

自撮りは「最大の難関」「恥ずかしいやら難しいやら」

加藤さんは「海猿」シリーズ(フジテレビ系)の伊沢環菜役、ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系、07年放送)の森美雪役などで知られる。現在は3児の母で、育児中心に生活しながら雑誌などで活躍している。

インスタグラムは5月15日に開設したばかりで、最初は「緊張の初投稿」として鏡に映る全身の写真などを公開。

17日にも鏡に映る自身の写真を投稿し、「#今日はタグ付けを学んだ」「#ようやく流行りに少し乗れた」「#ような気分です」などユーモアを交えたハッシュタグを添えていた。

20日の3投稿目では、微笑むモノクロ写真を公開しつつ、「最大の難関は、自撮りだった」と告白。「#全然上手に撮れない」「#恥ずかしいやら難しいやら」「#練習が必要ですね」「#秘訣があったら教えてください」とハッシュタグで本音をこぼした。

広告の後にも続きます

コメント欄には「あいちゃん 変わらず美しい 可愛いです」「海猿から歳をとってない。。」「20年間ファンです 昔となにも変わってなくて大好きです。応援してます」「年甲斐もなくドキドキします」などの声が上がっている。

 
   

ランキング

ジャンル