top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

超人気「ノブの好感度を下げておこう!」最新作、千鳥がフジモンの給料事情にも切り込む

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千鳥のノブ(44歳)が出演する、バラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)の超人気企画「ノブの好感度を下げておこう!」。その最新作が、5月26日に放送される。

好感度が上がり続けるノブが、スキャンダルを起こしてどん底に落ちることがないよう、前もって好感度を下げて不測の事態に備える企画「ノブの好感度を下げておこう!」。楽屋挨拶に訪れるゲストに対して、大悟からの指示を受けたノブが“イヤな奴”を演じて好感度の急下降を狙う“好感度落下チャレンジ”に、今回はFUJIWARAの藤本敏史、タレント・山之内すずが相手役として参加する。

藤本とのチャレンジでは、ノブの待つ楽屋へとチェック柄の短パンセットアップで姿を現した藤本に、「短パンもセットアップも早いやろ」と、早々から千鳥の鬼詰めが止まらない。ノブが“イヤな奴”を演じる企画というのを良いことに、藤本が自粛期間中にしていたことや、「先月なんぼ?」と給料事情にまで切り込む千鳥。次々と判明する藤本の新情報に、千鳥は終始爆笑の展開に……。

「チャンスの時間」(ABEMA)は5月26日23時から放送。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル