top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

TikTokフォロワー数2469万人の“世界的美女インフルエンサー”日本デビュー決定

ナリナリドットコム

TikTokフォロワー数が2,469万人、いいね数は7.6億、Instagramフォロワー数は568万人の世界的なインフルエンサーで、パキスタンではモデル・女優として活躍しているジャナット・ミルザ(23歳)が、まもなく日本デビューすることがわかった。

陶器のような美しい肌を持ち、チャーミングな顔立ちと、身長170センチという抜群のスタイルのジャナット・ミルザが、女優・モデルとして、今年8月に日本でデビューすることが決定した。

現在所属するelite management Japanの系列会社であるChatnoir model agencyに2年ほど前から所属していたが、コロナ禍ということもあり、しばらく日本での活動を控え、母国のパキスタンに拠点を置き活動をしていたが、この夏から、日本でいろいろな仕事に挑戦していきたいと意気込んでいる。

ジャナットは2017年から日本とパキスタンの両方に住まいがあり、日本在住歴も長い。彼女が初めて日本に訪れたのは4歳の頃、しばらくパキスタンで生活を送っていたが、両親の関係で12歳のときに再び日本を訪れ移住、日本文化が好きになったという。日本語はまだ難しく流暢には話せないが、ある程度聞くことが出来る。また、英語は問題ないため、今後は日本語と英語の両方を使って、日本で本格的に女優・モデルとしても稼働していく予定だ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル