top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「すっぴんも可愛すぎる」あのちゃん 人生初公開のスキンケア動画にファン歓喜「人類の中で1番肌綺麗」

女性自身

「すっぴんも可愛すぎる」あのちゃん 人生初公開のスキンケア動画にファン歓喜「人類の中で1番肌綺麗」(C)女性自身

タレントで歌手の“あのちゃん”ことあのが5月23日、自身のYouTubeチャンネルで初のスキンケア動画を公開し反響を呼んでいる。

 

「今日はスキンケアを初めて紹介していこうと思う」とあのちゃんが登場。ファンから「スキンケアを知りたいとの要望があった」といい、今回の動画に踏み切ったという。

 

スキンケアの工程はクレンジングから始めるという。サンリオのキャラクター・バッドばつ丸のヘアバンドを装着するも、やはり「見せたくなった」と前髪の両サイドをケロロ軍曹のキャラクターのヘアピンで止め直したあのちゃん。まずはクレンジングオイルを顔に塗ってお湯でしっかりと乳化し、洗面台で洗い流した。

広告の後にも続きます

 

固定カメラの画面下が洗面台なので洗っている姿こそ見えないが、洗い終わると“完全”にすっぴんとなったあのちゃんが画面に現れる。

 

そこからミストを吹きかけ、化粧水を「普段は使っていない」というコットンに染み込ませ顔に貼り付ける。その後も次々と素肌にクリームやバームなどを塗り込んでいく。

 

最後に目元用の美容クリームを塗り込んで「スキンケア終わりました〜」と画面が切り替わると、水分も油分もたっぷり塗った“艶々”素肌の接写が映って8分ほどの動画は終了する。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル