top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「めっちゃそっくり」鈴木福 アイドル活動する妹との2ショット公開しファン歓喜「仲良きことは美しい」

女性自身

「めっちゃそっくり」鈴木福 アイドル活動する妹との2ショット公開しファン歓喜「仲良きことは美しい」(C)女性自身

5月22日、元子役の鈴木福(19)が、アイドル活動を行う妹・鈴木夢(17)のInstagramに登場。ダンス姿が話題となっている。

 

夢は《Da-iCEさんの「I wonder」お兄ちゃんと踊りましたっ!》とダンス動画を投稿。身近にDa-iCEのファンがいるとして、《実は私、9年くらい前からDa-iCEさんを知ってるんです!!》と明かした夢。《何度か生でもパフォーマンスを見たことがあるのですが、とても迫力のあるかっこいいグループという印象です!あとMCが面白い!笑》とDa-iCEを絶賛。

 

そして《サビの部分もお兄ちゃんと練習中です!笑 難しいけど、踊れたら絶対かっこいいんだよな〜》と目標を語っていた。

広告の後にも続きます

 

女優として活動している夢だが、昨年12月よりダンスボーカルユニット『PINK PRETZEL』のメンバー「meyu(メーユ)」としても活動を開始。SNSにも頻繁にダンス動画をアップしている。

 

兄弟仲は良いようで、夢のインスタグラムにはたびたび福が登場。5月5日の「こどもの日」には《小さかった私たち お兄ちゃん来月で20歳ってほんと?びっくりびっくり》と、幼い頃の家族写真を投稿していた。

 

福は昨年4月に大学進学し、来月で20歳を迎える。妹と顔を見合わせ仲睦まじく踊る姿に、コメント欄では絶賛の声のほか、「顔がそっくり」と驚きの声も寄せられていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル