top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「綺麗すぎる!」話題コントユニットの美女芸人 別人のような最新姿にファン衝撃「スタイルまでいいって最強すぎ」

女性自身

「綺麗すぎる!」話題コントユニットの美女芸人 別人のような最新姿にファン衝撃「スタイルまでいいって最強すぎ」(C)女性自身

5月23日、今注目を集める8人組コントユニット・ダウ90000の吉原怜那(23)がInstagramのストーリーズを更新。スタイル抜群の水着姿を公開し話題を呼んでいる。

 

‘20年に旗揚げされたダウ90000。吉原はその最年少メンバーで、現役女子大生で東京大学落語研究会に所属するという一面も持つ。Tポイントから名称を変更したVポイントのCMにも出演中で、《VポイントCMの子、顔がどストライク》《ヤバい、めっちゃかわいい》と注目を集めていた。

 

そんな吉原が、5月24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」6月7・14日合併号でグラビアに初挑戦したという。吉原は、23日にInstagramストーリーで黄色の水着姿をアップ。《明日発売のFRIDAY様にグラビア載ってます デジタル写真集も出るみたい マジでよろしくお願いします》と投稿。さらに、浜辺に寝そべる写真をアップし、《これ3月上旬の鎌倉!!!グラビアアイドルってすげぇ!》と撮影を振り返った。

広告の後にも続きます

 

『吉原怜那 SEXY90000!!』と題した3冊のデジタル写真集も同時に発売するという吉原。自身のXに《あなたが買って見てくれることで断酒フルスクワットの日々が報われる》とも綴った。

 

これまで披露したことのなかった吉原の水着姿にX上ではファンも驚きの声を上げている。

 

《これはかわいすぎるかも》
《れなちょ!!綺麗すぎる!!!!!》
《あまりにもいい女すぎるって》
《ダウの吉原さん、美人な上に面白いし大喜利強いしおまけにスタイルまでいいって最強すぎない?》

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル