top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

櫻坂46・的野美青が「週刊少年チャンピオン」に登場!17歳のフレッシュな魅力を披露!

マガジンサミット

アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー・的野美青さんが、5月23日(木)発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」25号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。

的野美青さんは福岡県出身の現在17歳。2023年よりグループの三期生として活動。8thシングルに続き、9thシングル でも選抜メンバーに選ばれています。

櫻坂46 三期生オーディションでは週チャンメディア賞を受賞した的野さん。同誌では制服姿や青色のワンピース姿など、17歳のフレッシュな魅力を存分に披露しています。

的野さんは今回の表紙について次のようにコメント。

「前回初めて表紙を務めさせていただいたときに、たくさんの方から褒めていただけて嬉しかった記憶がずっと残っていたので、今回また表紙でお声をかけていただけて本当に幸せです♡ 大好きな白シャツ+ネクタイの制服に、サイリウムカラーでもある青色のさわやかなワンピース…普段とは少し違った私、どうでしたか?これからも応援よろしくお願いします!!」

広告の後にも続きます

的野美青さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」25号は5月23日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年6/6号 (発売日2024年05月23日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル