top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「しっくりこない」チョコプラ長田、ジムでの筋トレ事情に「意味ねえよ」とツッコまれてしまった理由

E-TALENTBANK

「しっくりこない」チョコプラ長田、ジムでの筋トレ事情に「意味ねえよ」とツッコまれてしまった理由

5月22日、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が、自身らのYouTubeチャンネルを更新。長田が、最近の筋トレ事情について語った。

【関連】「本末転倒」チョコプラ松尾、長田が原因!?養成所時代の悔しい経験明かす「1番出たいところに…」

動画内で、体力が低下してきたため公園にある器具を使って筋トレをしていると切り出した長田は、「ジムも一応契約して。雨とか降った時に行くようにしてるんすけど、もう逆にジムの器具の使い方がわからなすぎて」とコメント。

続けて、「わかるんだけど、あんましっくりこないのよ。いつも公園の器具でやってるから」「野良器具でやってるから。なんか、俺の中で公園の器具がめちゃくちゃやりやすいのよ」「ジムのやつはウエイト乗っけてやるやつじゃん。なんかしっくりこなくてさ」「俺のやり方が多分間違ってんだけど」と振り返った。

その上で、「だからジム行っても、基本は地べたでずっとやってるの」と話すと、松尾からは「意味ねえよ」とツッコまれていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル