top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

磯村勇斗、授賞式でのブラックジャケットSHOTに反響「かっこよすぎる」「素敵」

E-TALENTBANK

磯村勇斗、授賞式でのブラックジャケットSHOTに反響「かっこよすぎる」「素敵」

5月23日、磯村勇斗がInstagramを更新した。

【写真】『助演男優賞』受賞報告のジャケットSHOTを公開

磯村は、自身のInstagramアカウントにて、「『第33回 日本映画批評家大賞』 映画『月』にて、助演男優賞を頂きました。 ありがとうございます。」と、前日22日に東京国際フォーラムで開催された『第33回 日本映画批評家大賞』での受賞を報告。

続けて「『正欲』でご一緒した、新垣結衣さん 『波紋』でご一緒した、荻上直子監督、筒井真理子さん、木野花さん」「この授賞式で再会でき、皆さんと喜びを分かち合いました。 改めておめでとうございます。」「とても嬉しい時間でした。」とも綴り、エレガントなブラックのジャケット姿で、手にトロフィーを持っている全身ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「おめでとうございます!!」「かっこよすぎる」「素敵」「今日の衣装も似合ってます」「本当に素晴らしい」「天才」「幸せな気持ちにしてくれてありがとう」といった祝福の声をはじめとした反響が寄せられた。

広告の後にも続きます

俳優として活躍する磯村は、特撮『仮面ライダーゴースト』、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』などで注目を集めて以降、今回触れていた『月』『正欲』『波紋』といった映画など、多数の話題作に出演。また、5月24日から放送開始のWOWOWオリジナルドラマ『演じ屋 Re:act』では、痴漢の冤罪をかけられたところを演じ屋に助けられ、自身も加入することになる柴崎トモキ役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

磯村勇斗Hayato Isomura(@hayato_isomura)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル