top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

芳根京子、“可愛い妹”白山乃愛とのハグSHOTにファン悶絶「めちゃめちゃ癒し」「可愛すぎです」

E-TALENTBANK

芳根京子、“可愛い妹”白山乃愛とのハグSHOTにファン悶絶「めちゃめちゃ癒し」「可愛すぎです」

5月23日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】役名が書かれたお守りを手にした微笑みSHOTも公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、朝比奈陽月役で出演中のフジテレビ系木曜ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』の第7話放送を告知。

続けて、「私の可愛い可愛い妹です。 可愛すぎていつもぎゅーってしちゃう」「美咲と陽月を見守っていただけたら嬉しいです。」とコメントし、同作で自身の妹・美咲役を演じる白山乃愛を抱きしめた笑顔2SHOTや、おでこ出しのヘアスタイルで、“HiZUKi”と書かれたお守りを手に微笑んだ写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「リアル姉妹みたい」「お2人めちゃめちゃ癒しです」「可愛すぎです」「最高です!!」「素敵です」などの声が寄せられている。

広告の後にも続きます

2013年にフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』で女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。

今回の投稿で触れていたドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』で演じる朝比奈陽月は、巨大病院の小児科で働く看護師という役どころになっている。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル