top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日高屋の「カタヤキソバ」は全メニューのなかで一番ウマイと信じて疑わない→ ハァモウ! 異論はないよな?

ガジェット通信

日高屋の「カタヤキソバ」は全メニューのなかで一番ウマイと信じて疑わない。異論はないよな? だって一番おいしいんだもん! 異論は認めないが、異論はあっていいと思う。でも、日高屋のカタヤキソバは全メニューのなかで一番ウマイと信じて疑わない。

箸でつまんだだけでパキポキパキポキ!

完全に水分がブッ飛んだ超絶クリスピーな揚げ麺。しかも太麺ではなく極細麺。なので箸でつまんだだけでパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキ折れまくる。そこそんパキポキパキポキパキポキパキポキパキポキ折れる。

ハァモウこれたまらん! うますぎ

水分ゼロな麺に対し、ガッツリ水分ありまくりのネットリ食感なあんかけ。真逆の存在同士が超絶マリアージュ。そこに野菜のシャキシャキ食感も参戦。ハァモウこれたまらん! 麺、あんかけ、野菜、最強のトライアングル。

毎日食べたくなってしまう日高屋のカタヤキソバ

めちゃくちゃウマい日高屋のカタヤキソバ。どれくらいハマるかというと、これから食事会があるというのに、どうしても食べたくなって日高屋に入ってしまうくらいハマる。

なので、まだ日高屋のカタヤキソバを食べたことがない人は気をつけてほしい。食べたら最後、そのおいしさに感動し、毎日食べたくなってしまうはずだ。

広告の後にも続きます

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル