top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【ペヤング新商品祭り】2024年5月に販売された5種類の新商品を全部食べ比べてみた → 優勝はあの商品! ただし…

ロケットニュース24

今月の『ペヤング』がアツい! 何がアツいかというと、新商品の数だ。2024年5月23日時点で、その数、なんと5種類!

月に3種類でも多い方だと思うが、5種類という数は異例ではないだろうか? そのラインナップは、やきそばが3種、「ハーフ&ハーフ」と「ペヤングラーメン」が、それぞれ1種ずつになる。

ということで、今月販売された新商品を全部食べてみて、私的ランクをつけてみたぞ! 果たしてNo.1に輝いたのは……?

・5種の新商品

それではさっそく、今月販売された新商品のラインナップを紹介していこう。なお、いずれの金額もメーカー希望小売価格(税別)である。

まずは6日に販売されたペヤングのラーメンブランド『ペヤング 激辛ヌードル(193円)』。

広告の後にも続きます

同じく6日にコンビニ限定で先行販売された『ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフイカスミ(250円)』。

その翌週、13日に販売されたのは『ペヤング 肉海鮮やきそば(214円)』。

さらに20日には、2種類同時に販売された。高級感漂わせるパッケージの『ペヤング スパイスカレーやきそば(214円)』と……

真逆の白と青のパッケージで、どことなく夏を感じさせる『ペヤング 塩やきそば(193円)』だ。

このように、1週間ごとに複数の新商品が発表されるという非常に珍しい月となった。

・実食

ひと通り新商品の紹介が終わったところで、片っぱしから実食に入っていこう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル