top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

アルソア、ヘルスケア製品17種類のパッケージをリニューアル!6月1日より新デザインパッケージで発売開始

YESNEWS

化粧品、健康食品、食品などの研究開発・製造・販売を行うアルソア慧央グループは、アルソアヘルスケア製品のパッケージを全面リニューアルし、「ARSOA HEALTH CARE」として装いも新たに2024年6月1日(土)より発売する。

アルソアでは、1972年の創立以来、一貫して「心・体・肌」はいつも一体であり互いに影響しあっていて、この3つすべてが健康なときこそ真の美しさが得られる、心と体と肌の健康「三健(さんけん)の精神」という考えを提唱し、実践してきた。
そして、人生100年時代といわれ健康意識が高まることを背景に、ヘルスケアシリーズの「ジオリナ」と「ライフォリジン」を「ARSOA HEALTH CARE」として統一し、これを機にアルソアの17種類のヘルスケア製品のパッケージをリニューアルする。

デザインコンセプトには、本社所在地である山梨県北杜市小淵沢の風景や世界観をアートにし、清らかに流れる水、心躍る美しい花々など小淵沢にある豊かな自然や風景を表現。また新パッケージを通じて伝えたいメッセージには「自然の力で、人は輝く」を掲げ、からだ本来の生きる力を輝かせるためのヘルスケアを目指す。
アルソアは、健康と美の土台をつくり、悩みに寄り添い食と栄養をサポートする健康食品を、新たに生まれ変わった色鮮やかでアーティスティックなパッケージで届ける。

アルソア公式サイト:http://www.arsoa.co.jp/

.
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル