top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

仲里依紗、コストコで食品を爆買い 豪快な買い物に妹も驚愕「買う額がすごい」

Real Sound

動画サムネイルより

 2024年5月18日、タレントの仲里依紗が自身のYouTubeチャンネルを更新。コストコで買い物をした様子を公開した。

参考:【写真】「諭吉が11人」分の購入品たち 「生活になくてはならない」と紹介

 今回は食品から日用品まで大量に購入。4640円の肩ロースや、コストコならではの2598円のアメリカンチェリー、3291円ファイブシーフードアヒージョ、2474円のシュリンプカクテルなどを紹介。

 自身がCMを務める『ワイドハイターEXパワー』も購入しており、企業からもらってはいるものの追いつかないほど消費していることを明かした。

 途中、じゃんけんでお揃いのエコバッグを分け合うという三姉妹の仲の良さも見せた。「無駄なものは一切買っておりません」と言いつつ、大きなキティのマシュマロクッションを姉妹お揃いで購入した様子も見せた。

広告の後にも続きます

 日常品などもしっかりと購入しており、大量のトイレットペーパーとキッチンペーパーは「生活になくてはならない」と紹介。

 今回の買い物では「諭吉が11人」ほどの金額になったようで、店員からエグゼクティブ会員を勧められたほど。これには妹も「買う額がすごいから」と苦笑した。

 視聴者からは「素敵な姉妹」「仲三姉妹のトーク最高です」「姉妹っていいですね!」といった声が集まった。

(文=向原康太)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル