top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

SixTONES京本大我、28歳までできなかった“あること”を克服「口の中で波を立てるように…」

E-TALENTBANK

SixTONES京本大我、28歳までできなかった“あること”を克服「口の中で波を立てるように…」

5月22日、日本テレビ系『DayDay.』に、6月28日公開予定の映画『言えない秘密』に出演するSixTONES・京本大我、古川琴音がVTR出演。京本が、最近まで苦手だったことを明かした。

【関連】SixTONES京本大我、“ライバル関係に見られる”Snow Manとの仲を明かす「めちゃくちゃ…」

VTRでは、『言えない秘密』の完成披露試写会に登場した京本と古川へのインタビューを実施。この中で、現在29歳の京本は、28歳まで“あること”ができなかったとして、28歳まで錠剤が飲めなかったことを明かした。

続けて、「(それまでは)噛んでたりとか」「粉薬にしてもらったりとか」「メンバーがゼリー用意してくれた時も飲めなかった」と明かし、古川を驚かせた。

その上で、現在は錠剤を飲むコツを掴んだといい、「口の中を海にしちゃえばいいんだって思って」「口の中で波を立てるように水いっぱい含んで、波を作って波でサーフィンみたいに入れちゃえば。リズムを作る!」と説明。これに、同じく錠剤を飲むのが苦手だという古川も、「リズム作っちゃうの、すごくよくわかる」と共感していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル