top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

町田啓太、髪を結んだ爽やかな『あさイチ』出演報告SHOTに「素敵オーラ全開」「眼福でした」の声

E-TALENTBANK

町田啓太、髪を結んだ爽やかな『あさイチ』出演報告SHOTに「素敵オーラ全開」「眼福でした」の声

5月22日、町田啓太がInstagramを更新した。

【写真】「爽やかでめちゃくちゃかっこ良かった」と反響の『あさイチ』オフSHOTを公開

町田は、自身のInstagramアカウントにて、「『あさイチ』ありがとうございました。 バターに弄ばれたのはどうか内密にしてやってくださいませ。」「今日もよき日に。」と、同日に生出演したNHK『あさイチ』についてコメント。

あわせて、長めの髪を後ろで結んだスタイルで、スタジオで両手をゆるやかに広げてピースしている姿や、視聴者から送られた自身の似顔絵などが飾られたセットの前で微笑む様子、楽屋の前で飲み物を飲む横顔ショットなどを公開した。

この投稿を受け、番組を視聴したファンからは「朝から素敵オーラ全開」「爽やかでめちゃくちゃかっこ良かった」「眼福でした」「イケメン」「可愛さに心が溶けそうでした」「幸せな時間をありがとう」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

町田は、劇団EXILEの一員としてドラマや映画などを中心に活躍。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』には藤原公任役で出演している。

この投稿をInstagramで見る

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル