top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

窪塚洋介×亀梨和也『外道の歌』 2024年冬より配信開始!! 亀梨は「思いっきり覚悟を持って挑みたい」

TREND NEWS CASTER

「DMM TV」は、DMM TVオリジナルドラマ『外道の歌』を、2024年冬から配信開始する。

キャストコメント(全文)

島田虎信(トラ)役:亀梨和也 

これまで出演させていただいた作品、演じさせていただいた役柄のどこをとっても、

今まで以上に深く過激なものになるのではないかと、ドキドキワクワクしながら撮影の日を待ち侘びています。

一つの角度からは、なかなか正解が見つからないような出来事がたくさん起こりますが、

作品の持っているメッセージやそれぞれのキャラクターが抱えている想いをしっかりと役柄を通じて表現していけたらと思います。

広告の後にも続きます

窪塚さんとはプライベートで何度かご挨拶をさせていただいたことはあるのですが、いつも尊敬の眼差しで窪塚さんの出演作品を拝見していたので、今回濃密な時間を一緒に過ごせることに非常にときめいていますし、

しっかりとついていけるように準備をしたいと思います。

僕自身にとって、これまでにないような感覚の中での時間になると思いますので、

思いっきり覚悟を持って挑みたいと思います。

鴨ノ目武(カモ)役:窪塚洋介

「外道の歌」は法の外の復讐を通して、極限の心理を描く痛烈な人間ドラマ。

様々な空気感の描写も素晴らしいクセになる作品です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル