top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

出会えたら奇跡!? セブンの抹茶スムージーに「過去一」「399円でいいのか」と大きな反響

macaroni

セブン-イレブンのスムージーに激レアな新作登場!?

2024年5月7日(火)より、セブン-イレブンの一部店舗で「香り広がる抹茶スムージー」が新発売されています。販売が開始されるやいなやSNSを席巻。実際に飲んだ人たちからは絶賛する声が寄せられています。

「出会えたら奇跡」と言われている新作の抹茶スムージですが、一体どんな商品なのでしょうか?販売店舗や商品の詳細、口コミなどを詳しくご紹介します。

セブン-イレブン×丸七製茶「香り広がる抹茶スムージー」

ひっそり販売が開始された抹茶スムージーは、静岡県に本社を構える丸七製茶とのコラボ商品。同社の菓子工房で “世界一濃い抹茶” として人気のジェラート「No.7」を原料にして作られた、超濃厚仕立てのスイーツスムージーですよ。

ただ濃い抹茶風味というだけでなく、風味豊かな香りや甘み、ほどよい苦みがバランスよく感じられるように仕上げられているようです。

実際に飲んだ人たちからは「何杯でも行ける」「過去一」の声

奇跡的にゲットし、飲めた人たちからは大絶賛の声が寄せられています。

どこで買える?販売店舗は?

SNSを賑わせている新作スムージーは、セブン-イレブンの公式サイトを確認しても記載はなし……。試作段階のテスト販売という噂もあり、どこで出会えるかわからないのが現状です。

口コミを見てみると、東京都内(主に渋谷エリア)と静岡県の一部店舗で購入している人が多いので、現在の販売エリアはその2つのよう。しかし「都内は置いている店舗がかなり少ない」という声も見られます。

かなりレア!出会えたらラッキーなスムージー

販売店舗が少ないとはいえすでに大反響を呼んでいる抹茶スムージー。「飲んでみたい」「全国で販売してください」と、全国販売を望む声が多く見られます。

現時点で全国販売の情報や詳細は出されていないので、出会えたらラッキーなかなりのレア商品。見つけたら即買いが吉ですよ。今後の販売エリア拡大に期待です♪

商品情報

スムージーの詳細|セブン‐イレブン公式サイト

おすすめの記事はこちら▼

設置店舗増加!「セブンカフェスムージー」全種を飲み比べ。【作り方・栄養素】

セブンのシュガーバターの木に「濃苺ショコラ」が登場!春っぽさ全開の味に癒やされる

広告の後にも続きます

セブン限定「三角シャルロットサンド」とは?空気のような口どけがまさに幸せ…

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル