top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

夏までにマイナス〇kg!今年こそ痩せて、若見えしたい人にオススメなダイエット3選

東京カレンダー

薄着になる夏までに、そろそろダイエットを始めなきゃと思っている人も多いのでは?

株式会社リサーチ・アンド・イノベーションのアンケートによると、4~5月が最もダイエットアイテムが売れる時期だとも言われています。

そこで今回は、健康的に痩せたい人をサポートしてくれるアイテムや、新オープンのジム情報をご紹介していきます!



初夏の訪れを感じる、魅惑の新フレーバーが登場


プロテインブランド『マイルーティーン』から、夏の訪れを感じられる新フレーバー「マイルーティーンBEAUTY ココナッツミルク風味」が発売されます。



『マイルーティーンBEAUTY』のプロテインは、注目の酵母プロテインを含む、吸収スピードの違う3種のプロテインを独自配合。

持続的にタンパク質を体に取り込みやすくした商品設計で、置換えダイエットにもオススメのアイテムとなっています。

今回新発売となる「マイルーティーンBEAUTY ココナッツミルク風味」は、初夏の訪れとココナッツの魅力を存分に感じられる新フレーバー。

ココナッツミルクパウダーを配合し、自然由来の甘味料にこだわっているため、風味豊かで本格的な味わいを楽しめます。

ミルクで割ると、まるでココナッツミルクのよう。ココナッツミルクの香りとコク、やさしい甘さが癖になる美味しさですよ。


【お問い合わせ先】
株式会社ウエニ貿易
TEL:0120-487-402


皮下脂肪と内臓脂肪にアプローチするミルクティー


チャコールコーヒー『C COFFEE』を販売する株式会社MEJからは、機能性表示食品チャコールミルクティー「C TEA」が新登場。



「C TEA」はCシリーズのメイン成分であるチャコールやMCTオイルなどはそのままに、2種の機能性関与成分をさらに配合した、セイロン茶葉100%のチャコールミルクティー。

葛の花由来イソフラボン*1と、有胞子性乳酸菌*2が配合されているので、皮下脂肪と内臓脂肪の両方を対策することができますよ。

1日当たり5gを目安に、約100mlのお湯等に溶かして飲むだけなので、取り入れやすいのも嬉しいポイント。

いつものライフスタイルの中で、無理なく続けられるはずです。

*1 テクトリゲニン類として。肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(皮下脂肪と内臓脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける。

*2 生きて腸まで届き、便秘傾向者の便秘を改善する。


【お問い合わせ先】
株式会社MEJ
TEL:0120-643-901


「ピラティス×瞑想」が融合する、新たなスタジオがオープン!


「日常を非日常に」というコンセプトの新たなピラティススタジオがオープンしたのは、パーソナルジムのBOSTY銀座店。

こちらのスタジオは従来のピラティススタジオとは異なり、日本庭園×和モダンな内装になっています。また音楽や椅子などといった、すべての環境にこだわっているとのこと。

そのため目まぐるしい日常から離れ、非日常のピラティスにグッと集中することができますよ。



BOSTYのピラティススタジオは筋力トレーニングだけでなく、インナーマッスルを育てる「スポーツコンディショニングメニュー」も用意。

専門的なサポートを受けながら、安心して理想のプロポーションを目指せます。

またBOSTY銀座店のピラティススタジオ内には「瞑想スポットがある」というのも特徴的。瞑想は自分自身と対話する時間であり、ピラティスを通じてより集中力を高めることができます。

日常生活のストレスや疲労から解放され、心身のバランスを取り戻すための非日常空間をぜひ、体感してみては?


【お問い合わせ先】
BOSTY株式会社
TEL:03-6820-8766



いかがでしたか?

「体型にコンプレックスがあるし、薄着になるのが不安…」という気持ちがあるなら、今すぐダイエットを始めて、この夏は理想の体をゲットしましょう!


 
   

ランキング

ジャンル