top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

北村匠海出演 「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー」新TVCM公開! 北村は「『ボクたちが生きている香り』みたいなのが夏の香り」

TREND NEWS CASTER

ネスレ日本は、俳優の北村匠海が出演する「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー」の新TVCMを、明日24日(金)より、全国で放映を開始する。

北村匠海インタビュー

Q:「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー」新TVCMの撮影を終えた感想をお聞かせください。

北村:TVCMに出演させていただいて、「ネスカフェ」がより身近な存在になっています。

今撮影中のドラマの現場にも「ネスカフェ」を置かせてもらっていますから。

そういった中で今日、撮影させていただいて、今までは『ホッとひと息つけるコーヒー』というイメージでしたが、夏になって違う空気を纏いながら演技させてもらいました。

広告の後にも続きます

でも現場の穏やかさは、変わらないままというか『いつもの落ち着く感じだな』という雰囲気で、本当にリラックスして撮影できました。

Q:新CMの「夏といえば、この香り。」というセリフのように、「夏の香り」で思い浮かぶエピソードをお聞かせください。

北村:“季節の香り”ってあると思っていて…冬に外へ出ると服に乾燥した香りがついたり、秋はイチョウとか銀杏の匂いが漂ったり。

夏は生き物も植物も活発な時期だし、土だったり木々だったり花だったり、ナチュラルな香りがあるのが夏だな、と。

ボクはどの季節の香りも好きですけど、なんか夏が恋しくなるのって、この香りのおかげなのかなと思ったりしてます。

『夏ってこの香り』っていうのはあまりないんですけど、人間として燃料をすごい使うから、ちょっと動いたら汗をかくし、そういう『ボクたちが生きている香り』みたいなのが夏の香りなのかな。

新TVCM

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル