top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

杉咲花と若葉竜也が熱愛!2人の馴れ初め秘話や自宅お泊り情報の詳しい内容は?結婚はいつ?

Quick Timez

週刊誌の取材により、杉咲花さんと若葉若葉竜也さんの熱愛が発覚しました。

杉咲さんと若葉さんはドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』で共演中です。

ドラマの関係者の話によると

「ふたりが現場以外でひんぱんに会っていることは、彼らの周囲では“公然の秘密”。はじめの頃は杉咲さんの方が夢中になっているフシもありましたが、いまでは若葉さんも彼女にぞっこん。片時も離れがたい様子で、スタジオで一日中一緒に過ごした後も彼女の家に通うアツアツぶりです」

とのことで、お2人の熱愛っぷりが伝わってきますね!

広告の後にも続きます

今回の記事では、この杉咲さんと若葉さんの熱愛について調査してみました。

お2人のなれそめが気になる方、ドラマのファンの方などぜひ最後までお付き合いくださいね。

簡単な背景

フジテレビ系のドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』で共演中の杉咲花さんと若葉若葉竜也さんの熱愛が、週刊誌によってスクープされました。

同ドラマは初回の世帯平均視聴率は6%ほどでしたが、放送後は回を重ねるごとにSNSなどを中心に話題となり、見逃し配信の再生数は200万回を突破するなど、今クール連ドラの中で最高評価をするレビューサイトも少なくありません。

そんな中、出演されている杉咲さんと若葉さんの交際発覚とあって、SNSなどでも話題になっています。

お2人の所属事務所は今回の報道を受けて「プライベートは本人に任せています」と回答。交際を否定しなかったことからも、お2人の熱愛は本物のようです。

Wikiプロフ(年齢や身長、兄弟情報など)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル