top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

極楽とんぼ・山本圭壱が妻・西野未姫の第1子妊娠を発表

yutura

今月21日、お笑いコンビ・極楽とんぼの「山本圭壱」(登録者数51万人)の妻で、元AKB48の「西野未姫」(同11万人)が、第1子を妊娠したと報告しました。

山本圭一・西野未姫夫妻が第1子妊娠を発表

2022年11月、元AKB48の西野と結婚し、31歳差の年の差夫婦の誕生ということで話題となった山本。今月21日にYouTubeチャンネルを更新すると、「なんとこの度、第1子を妊娠しました!」として、56歳と25歳の夫妻の間に子どもを授かったことを報告しました。現在は安定期に入っているといい、西野は「3キロ太りました」「お腹も出てきちゃって」と幸せそうに話します。

妊娠報告動画は、西野のチャンネルでも同時公開されています。今年4月に妊活を始めると宣言していた西野ですが、実はその動画は今年1月に撮影していたものだといい、2月には妊娠が判明していたとのこと。安定期に入り、妊娠を発表する前に「妊活」宣言の動画を公開することにしたといいます。

56歳で「初めてのお父さん」になる山本は、「まだね、本当なのかな?って思ってます」といい、まだ実感が湧かずに不思議な気持ちでいるようです。

西野は動画の概要欄にて

現在は安定期に入っており、出産は秋頃を予定しております。少しずつ大きくなるお腹を見て毎日本当に嬉しくて、山本さんと新しい命に感謝の気持ちでいっぱいです

お仕事は体調と相談しながらできる範囲で続けさせていただきます。
温かく見守っていただけますと幸いです

広告の後にも続きます

と綴っており、秋頃の出産を報告しています。

コメント欄では「ホントにおめでとうございます!こっちまでまじ嬉しいです!56歳でパパに!」「けいちょん、ますます健康に気を付けて長生きしなきゃですね」「山本夫妻おめでとうございます」など、祝福の声があふれています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル